アホのネットギーク、本物のクルクルパーだったことが判明


何の意味もない調査なのにアホのネトウヨが次々と集まってきてアホをさらけ出していて笑った。









馬鹿しないないのかな? ああ、馬鹿しかいないのか。


こんなの「プロ野球でどこのチームが好きなのか、阪神戦が行われている甲子園球場で調査した」レベルで意味ないだろ。
阪神が1位じゃなかったらそっちのほうが驚きだわっていう。
ネットギークをフォローしてるのなんて馬鹿とアホしかいないんだし、最近のネトウヨ丸出しの記事連発のネットギークがやってるんだからそりゃ偏るだろって。


それでもなお何がおかしいのかわからない馬鹿もいるだろうけど、そんな調査やってるのなんて基本みんな知らないわけよ。
で、ネットギークをフォローしてる馬鹿がまず投票するわけよ。
ネトウヨメディアを見てる連中が大量に投票するわけだからそりゃ支持するに投票されるわけよ。
次に投票するのはその馬鹿のネトウヨをフォローしてる連中なの。
最初に投票した連中がRTするから。
で、馬鹿のネトウヨをフォローしてるんだからその時点で偏ってるわけじゃん。
そうなると最初よりは下がるけど、それでも支持率は高いわけよ。
そういう拡散の仕方で広がっていくので、支持率はジワジワ下がっていくけど結局は比較的高いところで止まると。
その結果が出てるだけで何の意味もないの。
アホのネトウヨが「偏向報道をしているマスゴミの調査なんか信用できない!」って言ってるのを見るけど、自分たちも同じことをやってることに気づいてないの。
ネトウヨが「安倍政権支持しますか?」って周りの人間に聞いたら支持率は高くなるの。
もちろんこれは逆もあり得るので、左翼的な人間が見てるメディアが同じことやったら支持率がアホみたいに低くなることも当然あるわけ。
どっちも意味ないの。
やるならサンプルをできる限り無作為に抽出しないと。


そもそもtwitterやってる層がすでに偏ってるんだから「だから何?」ぐらいの結果しか出てこないだろ。
twitterというかもうネットそのものかもしれんが。
だいたいそんなに内閣支持率とか自民党支持率が高いのに選挙で結果出てないんだよ。
ネットが正しいのなら都議選だって自民党と都民ファーストが半々ぐらいだろ、なんで惨敗したの?
そうやって聞くとマスゴミの偏向報道ガーとか返ってくるんだけど、いやネットで真実見てる連中が投票に行けば(ネットでの支持率通りなら)負けなかっただろ、何やってたのそいつら。


そんなことも理解できないアホのネットギークは大喜びでネトウヨ丸出しの記事を書くんだろうけど、まともな思考能力の人間は鼻で笑うだけですから。
つか鼻で笑いすらもしないかもしれんな、まともな人間はそんな記事の存在知らんから。
俺もこのツイート全然知らなかったしな。


で、こういうことを書くと「パヨクwww」とか書きに来る馬鹿がいるのでそのたびに俺は直近の選挙で投票してるのは与党よりの政党だけですという話をし始めなきゃならないんだよな。
俺は自民党とかに投票した上でこういうこと言ってんの。
まあ次はねえかなって思ってはいるけども。


あとアホのネットギークはいつになったらいわさきちひろの件で謝罪するんですか?
嘘つきのネトウヨとか本当にゴミじゃないですか、さっさと死ねばいいのに。


いわさきちひろの件
ネットギークがいわさきちひろ記念事業団に「これパクリだろ?お前何とか言わなくていいのか?」とチクった件について - 今日も得る物なしZ
ネットギーク、自信満々にいわさきちひろ問題を報じて1ヶ月経つも何の続報もなし+記事広告を募集するも相手にされず - 今日も得る物なしZ
【定期】馬鹿のnetgeek(@netgeek_0915)さん!いわさきちひろ記念事業団はまだ何も言わないんですか! - 今日も得る物なしZ


大学4年間の統計学が10時間でざっと学べる
倉田 博史
KADOKAWA (2017-07-28)
売り上げランキング: 24,670

「auショップ潰れたからうちに乗り換えなよwww」みたいなことを言ってるソフトバンクショップ

AU 上飯田 つぶれちゃった!!|ソフトバンク上飯田 公式ブログ

AU 上飯田店がつぶれました。


7/17をもって、つぶれました。

移転ではありません。

つぶれたのです!!


上飯田には、これをもってAUのお店が一個もなくなりました。

AUユーザーの方、大変お困りのことだと思います。

今困ってなくても、今後は困るかと思います。


ソフトバンク上飯田からも、とても近い店舗だったので残念です。

心よりお悔やみ申し上げます。

これを機会に、ぜひソフトバンクに乗り換えてください。

当店は、AU上飯田があった場所よりもとても便利な立地にあります。


お悔やみ申し上げますとか平然と書いてるあたり本物の馬鹿なんじゃないかと思いますが、これ店長が社会的にお悔やみ申し上げられる立場とかになったりしないんですかね。


つかau絡みで滅茶苦茶言ってて笑った。
回線契約と端末を分離するau新プランの評判|ソフトバンク上飯田 公式ブログ

この点を踏まえずに、高市早苗総務相は14日の閣議後の記者会見で、KDDI(au)がスマートフォンの料金プランを最大3割値下げしたことを評価しました。

その上で携帯電話業界に対して「総務省としてはさらなる料金低廉化を促していく」との考えを改めて示したのです。

KDDIの値下げに関しては「実際に利用したデータ量に合った料金が自動的に適用される仕組みをつくり、ユーザーの利用実態に対応する工夫がなされている」と好意的に論評したのです。

完全に見せかけに騙されています。

全く頭が悪いとしか言いようがありません。


本当に格安? KDDI新料金を徹底分析|ソフトバンク上飯田 公式ブログ

ドコモは追随しないと宣言しました。

あとは、ソフトバンクがどうするかです。

AUが凄いことをしたように見えますが実態は上記に書いた通りなので、同じようなことは簡単に出来るような気がします。

ソフトバンクには、それ以上のことをやるのを期待したいものです^^


なんか別の店の人間が書いてるのもあったけど、これも結構ヤバい。
「 情報格差 」 と 「 資産格差 」|ソフトバンク上飯田 公式ブログ

本当に質の高い情報とは、誰でも見られる無料レベルのステージにはないのが現実です。

そして、良質の情報とはいい人と付き合うことでしか得られないのが、昔も今も同じだということです。

良質の人と付き合うことによってのみ、人生の圧倒的なアドバンテージを享受できるのです。

その 『 情報格差 』 は間違いなく、『 資産格差 』 につながります。

人生がうまくいっていないのであれば、人生がうまくいっていない人と付き合っているからかもしれません。

よくない人同士で群れて、慰めあい、現実逃避するだけで何ら改善されることがないのです。

面白いことに、こういう集団にいると、いくらブレナイ自分を持っていたとしても、運気も下がり悪い方に引っ張られます。

一流とか価値の上下はどうでもいいのですが、真理だけ言えば、一流は一流同士、三流は三流同士でつるんでいるのが人間社会です。

一流とか三流とかどうでもいいんですが、でもこれが事実です。

一流はいきなりは相手にしてくれませんし、三流は孤独を味わうでしょう。

普通の三流は、その孤独に耐えられないから、三流の群れにい続けたりします。

俯瞰してみれば、これが真実の姿です。

面白いことに、三流の人は、あなたの成功に対し反対に嫉妬し攻撃してきます(笑)。

でも所詮、三流ですから、しばらくするとあなたの視界に入らなくなります。

そもそも影響力もないですし、存在感自体がないのですから。


嫉妬や悪口のない 『 上質世界 』 がちゃんとあるんですねー!


今日本では、お金持ちと家賃も払えずにひたすら文句を言っている貧困層が現実にいます。

この差は、生まれた持った差が理由ではありません。


あなたの考え方の差なのです。


とりあえずソフトバンクショップは悪口のない上質世界ではないということがよくわかりました。
プロブロガーの方が向いてるのでは?


とりあえず魚拓とかも全部取ってあるみたいなのでそのうち何かあるんじゃないですかね。
ブログの口調が突然変わったりとか。


お祝い・お悔やみ・特別な日のマナー―今さら聞けない!大人の作法
岩下宣子
PHP研究所
売り上げランキング: 968,295

実名に対しての誹謗中傷を削除しろと言ったら「事実であり公益を図る目的がある」という理由で却下された話

はてなに実名に対する削除依頼送ったら「だってお前ほしい物リストクリックすれば名前見れるじゃんwwwww(意訳)」と言われた話 - 今日も得る物なしZ
の続き。


完全にブチギレたので何が書いてあるかも(実名以外)全部書く。
まず、やっているのはid:zheyangという人物。

zheyang ネット 他人を根拠なくクソゴミカス呼ばわりし、それに文句を言ったら知らないうちにブクマのブコメにこっそり挑発を書いてる****さん。

これがまた姑息なのだが、俺が削除依頼を出したときと全く文面が変わっている。


f:id:kyoumoe:20170721172559p:plain


で、Amazonのほしい物リストを本来の目的ではない利用方法で利用した場合に出てくる名前が公開情報だという理由で削除が却下されたのが前回まで。


そこで実名に対する誹謗中傷という理由で再度削除依頼を出したところ、今日になってこんな返事が返ってきた。

2017/07/21 | 04:35PM JST はてなサポート窓口 ( cs@hatena.ne.jp )

はてなサポート窓口法務関連担当の中川です。
お手数をおかけいたしております。

発信者への意見照会を行いましたところ、現在掲載しているコメントについては
下記の通り、違法性阻却事項を満たすものとしており、権利侵害に相当しない
とのことです。


■コメント内容
「他人を根拠なくクソゴミカス呼ばわりし、それに文句を言ったら知らない
うちにブクマのブコメにこっそり挑発を書いてる****(原文には実名が記載)さん。」


■違法性を阻却する根拠
[1]これが事実であることは以前のメールでお伝えしました。従って「当該情
報が真実であること」は満たします。


[2]この当事者は他人のはてなブックマークに頻繁に誹謗中傷を書き込んでお
ります。これは「公共の利害」にあたります。
 http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/zzzbbb/
 http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/shinp/
 http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/amematarou/
 http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/rti7743/
 http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/cocoonP/
 http://b.hatena.ne.jp/entry/339811768/comment/kyoumoe


[3]当事者が誹謗中傷の常習者であり、その誹謗に正当性がないことを広く知
らしめることは、この被害にあった方の苦痛を減ずることが期待できます。
  また当事者に己の行為の不当性を思い知らせることは、当事者による今後の
誹謗中傷の頻度を減らすことが期待できます。
  以上の「公益を図る目的」があります。


───
この意見については一定の合理性を有するものと考えられますので、本コメントについては
弊社による強制削除対象とすることができません。


ご了承いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ふーん、じゃあご了承……できるかボケが!


「kyoumoeはクソ」みたいなことを書かれたから消せって言ってんじゃないんだよ、俺が公開してない実名と紐付けた上で明らかな中傷の文章を書かれたから消せっつってんだよ。
それが公共の利害とか公益目的だとか、論点ずらしも甚だしいわ。
関係者の情報はすぐに消すのにユーザーのことなんかこれっぽっちも考えてねえんだな。
そうですかハイハイわかりました。
過去に擁護したのは間違いでした、はてなは身内にだけクソ甘いユーザー無視のクソ企業でした。
これも公共の利害で公益を図る目的なので問題ないよね。


で、根拠があればクソって言ってもいいんだな?
じゃあそこに出てるブクマで俺がなんでクソとか言ってるのか書けば問題ないんだな?
とりあえず上3つだけでも書いておくわ、なんで書いたかすぐわかったし。
はてなブックマーク - ブラックボックス展マジで死ねよ -

zzzbbb 自業自得だろ。被害者ぶるなよビッチ。

はてなブックマーク - 「ブラックボックス展」の実態が徐々に明るみに 「端的に言うが、真っ暗闇の部屋で痴漢された。それ以上でも、以下でもなかった。」 - Togetterまとめ

shinp どう考えたって女性視点からすれば「入る前に警戒できる」案件のはずなので、痴漢どうこうは演出の可能性を疑った方がいいだろ。

amematarou 知らんけどケータイの画面光らせるとか、声出すとかいくらでもできそうだけど。

ブラックボックス展での痴漢騒動に関して「自業自得のビッチ」「どう考えたって警戒できる」「声出すとかできるだろ」と言ってたからクソ扱いした、以上。
他のも出そうと思えば出せるけど全部説明しろみたいになっても困るので。


これが不当なら文句言ってくりゃいいよ別に。
今回の件だって文句言ってくるから怒ってるんじゃねえんだよ、実名持ち出してくるから怒ってるんだよ。
しかもグチグチグチグチ言い訳しやがって。
確定申告の書類を裏から見られただけで騒いでんじゃねえよ。
お前がやってるほしい物リストのカート覗きのほうがよっぽど悪意があるじゃねえか。


はてなブックマーク - はてなに実名に対する削除依頼送ったら「だってお前ほしい物リストクリックすれば名前見れるじゃんwwwww(意訳)」と言われた話 - 今日も得る物なしZ

zheyang ネット そちらが根拠なくクソ呼ばわりしてきたのが原因なので、謝罪すればあのコメントは消す。

えっ、じゃあ相手への嫌がらせのために実名使うところがクソ、はい根拠。
それ以外でもクソって思えるところいっぱいあるけど全部書く?

zheyang 政治 自分が死ぬときは、竹中平蔵を殺してからにしたい。

この辺でどうですか。
あとは各自の宿題。


つーか実名出したらいろんなもののランクが一気に上がるわけですよ。
俺も極まれに出すけど、全然いいことだとは思ってないからね。
仮に本当に公共の利害とか公益目的だったとしても何か言われたら反論できないからな。
まあ今回の件の対応はおいおい考えるとして、はてなという企業がこういう反論を認めたという事実は未来永劫語り継いでいただきたいですね。


伝説の扉 2004年編 Gate.1 [DVD]
DRAGON GATE RECORDS (2004-12-24)
売り上げランキング: 171,358