
明確なヘイトスピーチに関してはてな運営に通報しこのようなヘイトスピーチについてどう対応するつもりかの質問をした

はてなブックマーク - otakuwakimoi のブックマーク - 2017年4月15日
http://archive.is/jV4OV

otakuwakimoi 在日アニオタきっしょ

どうせすぐ逃亡するんだろうが、こういうヘイトスピーチに関しては黙って見過ごすわけにはいかないので通報して運営としてどのように対応するつもりなのかを質問した。
「アニオタきっしょ」ぐらいならどうでもいいが、ここに在日というフレーズが入ってくると俺が気に入る気に入らないの問題ではなくなってくるので。
できればプロバイダを通じて警告するぐらいまでやってほしいが、どうせまともには登録してないだろうからこのようなヘイトスピーチについて毅然と対応する姿勢だけでも見せてほしい。


文句あるんだったら本垢で堂々と文句言ってこいや、生きてる価値もないゴミクズチキンカス野郎。
チンポ切り落として死ね。

「拙者はお前らみたいなキモオタとはひと味違うでござるよプフォ」みたいなキモオタのMステ感想が気持ち悪い

最初に言っておくけど、これはどうぶつビスケッツ×PPPだから書いてるわけじゃなく普段から同族嫌悪キチガイのキモオタについて思ってることをいい機会だと思って書いてるだけだから。


はてなブックマーク - 「イグアナのフレンズなんだね」Mステでタモリ苦笑 - 芸能 : 日刊スポーツ

nozipperar 煽りにしか見えない けもフレ好き以外に叩かれまくってたな それに対してけもフレ好きは喧嘩売ってたし だからオタ文化は表に出すなと

Josequervo ライブ用にエディット少なめで録り直ししてたか生だったかは分からんけど黒板ひっかくレベルで不快な歌声が続いて本気で具合悪くなった。声優を責めたいんじゃなくてrecでエディット頑張った君、本当にお疲れ様。

makou この、押し付け感…。

izeio 普通に寒いんだよなあ オタクは自覚してほしい

ahon0 高校生の内輪ネタを外に持ち出したぐらいの薄ら寒さがある

sasimi07 オタクの敵はオタク オタクって一括りにされるけど、ジャンルが違ったらもはや別の人種だからな ケモフレ民と同じにしないで欲しい

akiat フレンズとか、内輪ネタ使って困らすなよ

まあ欅坂が読めなくて「くすのき?」とか思ってるレベルのキモオタ連中なんだろうな。
タモリの苦笑なんてt.A.T.uドタキャンの頃からの定番だろ。
というか愛想笑いが苦手なんだよ。
タモリの愛想笑い見たことあるか?
タモリには本気で楽しんでる笑顔と苦笑しかないんだよ。
だから気分的には苦笑じゃなくても苦笑に見えるんだよ。
外タレ相手のタモリ見りゃわかるよ。
それを知らないアホが「苦笑wwwwwお茶の間パーフェクトフリーズwwwww」みたいになってるのを見ると苦笑すら出ませんわ。
そういえばニコニコ大百科のお茶の間パーフェクトフリーズの項目のコメント欄にいいことが書いてあったわ。

112 : ななしのよっしん :2016/01/01(金) 12:31:34 ID: GWE2B3rRk7
オタの自意識過剰がもたらす弊害であって実はあまり気にされてないのだ
113 : ななしのよっしん :2016/01/01(金) 21:02:56 ID: QBh7gPsPzI
よっぽど卑猥だったり暴力的だったりしなけりゃ普通にスルーされるだけだよね

まったくだ。


あと歌がどうとか歌唱力がどうとか言ってる連中もいるけど、俺はニコニコ実況をずっと見てたから知ってるんだ。
オタクはSexy zoneとか欅坂とかに対してひたすら「下手wwwww」「口パクwwwww」と言っていたことを。
俺は前々から生放送で踊りながら歌うなんてほぼほぼ不可能だと思っているので口パクでも歌下手でも何とも思わないんだが、そういう認識のないキモオタ連中は下手だの何だのという観点だけで騒いでいる。
じゃあもうCD音源だけ聴いてろよ。
ちなみに俺はTRFの初出演は今回のどうぶつビスケッツ×PPPよりひどかったとかモーニング娘。の初出演もひどかったうえに出演時にスタッフに挨拶しなかったことでマネージャーに説教されたとか聖飢魔IIがMステ乗っ取ったのをリアルタイムで見ていたとかそういう長年のMステ視聴歴を踏まえて言うと昨日のどうぶつビスケッツ×PPPはひどかった。
正確に言うとセリフパート前までがひどくてその後は持ち直した感。
ただ、Mステはそういう場じゃねえから。
歌上手アーティスト勢揃いのフェスとか見てるんじゃねえから。


まあ文句言ってるゴミカス連中は文句を言うためだけに視聴していたはずなので、お前らみたいな連中こそが世間から苦笑される対象なんだよという自覚を持っていただきたい。
つかタモリのイグアナネタ知らん連中とか普段何を見てるんだろうか。
はてブ使うレベルでネットやっててイグアナネタ知らんとか相当知識が偏ってると思うわ、さすがに。
四カ国語麻雀とかソバヤとかそういうのを知らんのはわかるが、最近のCMですらやってたイグアナネタ知らんとか。
知らんのはまだしも、それを引き出したトークを批判するとか完全にクルクルパーですわ。


ちなみに俺は恥ずかしくてトーク部分は一切見てない。
これを読んでる人の中にもなんか恥ずかしくて見れなかったという人がいると思うが、それが共感性羞恥です。
あれは共感性羞恥の良い教材になると思うぐらいにすごい共感性羞恥だった。
つか共感性羞恥と寒いは全く別物だからな。
めちゃくちゃ受けてるギャグとかでもなるから。


おまけ
ゴミカスみたいなオタク連中が一斉に去ってコメントが落ち着いたニコニコ実況で竹原ピストルが歌い終えた時のコメント。
f:id:kyoumoe:20170415121254p:plain
「よっしゃ! けもフレの歌見て叩いたろ! 『声優の歌唱力www声豚www』カチャカチャターンッ、よっしゃ出番終わったコナン見る準備するわ!」みたいなキモカスオタクがいないとこんな感じです。
つか歌番組ってこういうもんだろ、わざわざ貶すために見てる連中には一生わからん世界だろうな。
あ、韓国ネタが入るとすぐ荒れます。
昨日もMIYAVIのときに荒れてた。
あそこは性差別とか人種差別とか差別主義者が多すぎるので長時間見てはいけない。


最初にソウルを火の海にしたのは朴英洙北朝鮮祖国平和統一委員会書記局副局長

肩書なげえ。


www.youtube.com


正確には「火の海になる」と言ってるだけでしてはいない。


まあそれだけの話です。
最近twitterで「ソウルを火の海にする」っていうミームのブームが再燃してるので。
火の海が再燃って(≧∇≦) ブァッハッハッ!!!


(o'-')o


FIREBALL
FIREBALL
posted with amazlet at 17.04.12
B’z
Rooms Records (1997-03-05)
売り上げランキング: 90,557