すっかり忘れてた


アキバの有料トイレ行ったんだけど、あれはダメだ。
どのくらいダメかというと落ち着かなくてダメだ。
もう少し適度に人が入ってこないとダメだ。
つか何をどうしていいのか分からなくなってしまうトイレはダメだ(;´Д`)
もう少しこじんまりしていてもいいと思うんだ。
あと入るときに係員の人が入り口まで着いてくるのも嫌だ(;´Д`)放置してくれ

フォトライフ

ダイアリーの編集画面でフォトライフのアイコンあるでしょ。
あれでアップロードするときに1枚アップした後にあのアイコンクリックしてもアップロードのウインドウが出てこないんだけど俺だけ?(;´Д`)
1枚アップロードしたら更新しないとアップできない(;´Д`)不具合? 俺のせい?

見た人がとてつもなくがっかりするものを発見した

このエントリを見た人はこのエントリをブックマークしてください。
それでホッテントリになったらそこから来る人をがっかりさせましょう。
人が多ければ多いほどアクセス乞食の俺が喜ぶがっかりの度合いが高いのでよろしくお願いします(;´Д`)
あとタグはめちゃくちゃな感じでお願いします。
内容の改ざんもOKです(;´Д`)

ソニーは名言屋(でもややパクリ)

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル - CNET Japan

PSおよびPS2のソフトは8000〜9000ある。問題があるのはその一部のソフト。音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。ハードの進化による非互換の問題は他社(のゲーム機メーカー)を含めて業界として知られていること。当初から互換率は100%ではないと考えていた。

「免疫がつく」とか「誤射かもしれない」を意識しすぎだな。
なあに、かえって免疫力がつくとは - はてなキーワード

キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく

一発だけなら誤射とは - はてなキーワード

Qミサイルが飛んできたら。
A武力攻撃事態ということになるだろうけど、1発だけなら、誤射かもしれない。


あとこれも。

PS3発売日の11月11日までにソフトの動作に対する修正をするため、我々は寝ずの作業を続けるなど、最大限の努力をしてきた。CNET Japanの記事中にあるコメントで、企業として消費者に冷たい印象を持たれかねない発言があったが、伝えたかった真意は『不具合という言葉だけで一概に言い表すことはできないので、ソフトごとの状況を詳細に公開し、利用者の方々に判断してもらいたい』ということだった。『スタンス』という表現は不適切だったと考えており、我々は利用者の立場を第一に考えている。

これは雪印だな。
雪印集団食中毒事件 - Wikipedia

その際、報道陣にこの体たらくを追及された当時の石川哲郎雪印社長は「私は寝てないんだよ」と言い放ち、多くの国民からの信用失墜に拍車をかけた(報道陣からはある記者が「こっちだって寝てないんですよ。そんなこと言ったら!」と猛反発した)。