DNML

自分の作ったやつが完全体で出てきたので見てたんだけどさー、まったく覚えてないから結構新鮮なのな。
それでいてそこそこいい話なんだよな。
情熱ってのはいろいろ信じられないことを起こしてくれるなと思いましたよ。だんご。


つか智代アフターやってねえなぁ。
やる気ないんだけどな。
もうCLANNADのことは俺の中にしまっておきますよ。
みんなCLANNADのこととか書いてもわかんないでしょ?
ここ曲がるーとか書いても何のことやらさっぱりでしょ?
千里山までアパートの写真を撮るためだけに行った俺の情熱とかどうでもいいでしょ?
ミスチルのsign聞いて相変わらずCLANNADのテーマソングとか言ってる俺ってキモいでしょ?
アンソロジーが全冊揃ってるってアホでしょ?
今PCの上の棚にひらがなみっつでことみちゃんの誕生日プレゼントのくまのぬいぐるみが飾ってある俺って死んだほうがいいでしょ?
それよりAIRの封を開けろってことですよ。
CLANNADのビジュアルブックの封も開けろってことですよ。
そもそも杏萌えなんて名乗ってる俺は何者かってことですよ。
未だに観鈴ちんぴんちとか平気で言いますよ、ええ。
っていうかさー、CLANNAD最高じゃん?
それ分からないお前ら死んだほうがいいんじゃね?
AIRは至高じゃん?
kanonは孤高じゃん?
それも分からないんだろ、お前ら。
死ねばいいのに。
あーもう杏も智代も渚も椋も風子☆もひらがなみっつでことみちゃんも有紀寧も美佐枝さんも芽衣ちゃんも早苗さんも公子さんも俺のもの。
お前ら見るな触れるな手を出すな考えるな感じろ違った感じるのも不可な。
あーメグメル最強伝説。
いや鳥の詩もいいよ!
あのうみー。
どこまでもー。
ほーあげーほーをあげー。
たくさんのーおもいーでがーあるー。
あーだめだ書いてるだけで涙が出ちゃう。鍵っ子だもん!
つーか携帯の着うたにCLANNADの曲を入れてあるんだけどそれだけでも泣くよ、マジで。
あどでー、ぼくでー、ばかだからー。
馬鹿じゃねえよ、感受性が高いって言えよ。
何が「小さな手にもいつからか僕等追い越してく強さ」だよ。
最強だよ。お前ヒョードルにも勝てるよ。男だよ。
あーもうこの思い誰かに伝えたいっ(はぁと)。
だからお願いペガサス! みんなの夢を守って!
誰がペガサスだよ。
俺だよ。
ということで俺は古河パン屋に就職することにしました。
嘘です。
杏と結婚して幸せな過程を築きたいと思います。
なんだよー、いいじゃんかよー、それくらい夢見させてくれよー。
あ、美凪様改め美凪様の美凪様でもいいです。
でもとは何だこの無礼者が! 打ち首じゃ!
では打ち首にするときはこの彫刻刀で……。
んーっ、それは風子のですっ!


つかこれを書いてる間にもDNML見てるんだけど、すげえわ俺。
CLANNAD愛に満ち溢れてるわ。
なんつーの、これって愛?
だから愛って言ってるだろ。
愛だろ、愛。*1
つか俺すげえわ、すげえ。
最強戦士だわ。
たまんねーよ。
だってサバンナ八木の「こっこっまがるー」の動画もちゃんと保存してあるんだぜ?
どうよ、これどうよ、おい、どうなんだい俺の筋肉はっ!
ていうか俺自分で自分の才能が怖くなってきたよ。
だってさー、読んでるうちに自分でも感動できちゃうんだぜ?
それってすごくない?
これよくない? よくないこれ? よくなくなくなくなくなくない?
あー、俺すげえわ。
お前らには読ましてやらん。
過去何回も出したのに読まなかったお前らが悪い。
あー、すげえ。
パーフェクトだ。
完璧超人だ。
ちぇすとー!
あー、最強の称号は俺のためにあるね。
いや最強はメグメルだよ。
いや俺だ。
メグメルだ。
なんだオラ?
やんのかコラ?
やめて!
私のためにけんかしないで!
けんかをやめてー、ふたりをとめてー。
止めてじゃねえよお前が原因だろ。
よしわかった、じゃあ二人とも最強ってことで。
メグメルは人じゃねえよ。
なんだオラ?
やんのかコラ?
やめて!
私のためにけんかしないで!
けんかをやめてー、ふたりをとめてー。
止めてじゃねえよお前が原因だろ。
よしわかった、じゃあ俺が人間でメグメルは歌ね。
ということで歌いまーす。
だんごっだんごっ。
だんごは世界の合言葉、うーんマンダム。
俺のギャグは三日目がおもろいよー。
そういうセリフは三日後まで生きていられたときに言うんだな!
死ねーい! 南斗紅鶴拳奥義、血粧嘴!
あーまたハズレかよ。
だいたい80%継続って嘘だろ。
単発ばっかりだぞ。
さて、ここまで読んできた皆さんはどの辺で「こいつ頭おかしいわ」と思いましたか?
はがきに質問の答えと住所氏名年齢職業電話番号、好きなパイナップルを書いて
狼煙で送ってください。
抽選で1名の方に狼煙を差し上げます。
もしくはガッツ伝説。
もしくは鳩サブレ5光年分。
モスクワ。
もすこーもすこー。
おっさんですかシャアですか。
おっさんボートでへいこらほー。
おい誰か止めろよ。
ダメです、制御できません!
使徒を、喰ってる……?
いまどきエヴァネタかよ。
しかし、エヴァももう10年経つのかぁ。
私のおじいさんが見せてくれた初めてのアニメ。
それは新世紀エヴァンゲリオンで、私は4歳でした。
その放送は難解で奥深くて
こんな素晴らしいアニメを見られる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。
おいエヴァどこいったんだ途中でキャンディーになってるぞ。
誰だよおじいさんって。
今はもう動かないおじいさんモード系かよ。
何がだよ。
おじいさんがだよ。
国敗れてさんがだよ。
京都パープルアイ。
おいまた混ざってるぞ。
それは菅野美穂がイグアナになったやつだろ。
ちげーよ雛形だよ。
白状します、俺は高校のとき雛形目当てで週刊プレイボーイを買いました!
別にいいじゃないか。
ええじゃないか運動ですよ。
大正デモクラシーですよ。
灯台元暗しーですよ。
だじゃれかよ。
だじゃれだよ!(桜塚やっくんの声で)
ぶゆうでんでんででんでん。
関係ねーよ。
なんだろな、なんでもねーよ。
だいじょぶだー。
だっふんだ。
ダッフルコート。
そういえば我らが月宮あゆりん(俺専用呼び方)もダッフルコート着てたよね。
つまりそういうことです。
ダッフルコート。
ダッフル。
ダッホー。
ワッホー。
しゅーがーべーびらー。
もちろん布袋バージョンです。


オチはありません。

*1:知ってる人はおっさん