買い物

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

オナホと玩具と制服 富士美コミックス

オナホと玩具と制服 富士美コミックス

あねイヌ (富士美コミックス)

あねイヌ (富士美コミックス)

猫村さんしょこたんの影響。
下二つは表紙買い。まあアサマシエイトのギフト券なので冒険してみようかなと。
本当は
こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

さらくーる 第1巻 (マンサンコミックス)

さらくーる 第1巻 (マンサンコミックス)

さらくーる 第2巻 (マンサンコミックス)

さらくーる 第2巻 (マンサンコミックス)

小池田さんと遊ぼう! (メガストアコミックス)

小池田さんと遊ぼう! (メガストアコミックス)

これ買いたかったんだけど発送に時間がかかるらしいので。
つかamazonのアマゾンで買ったものリストをどこかでアサマシエイトしておきたいんだけど
いい方法はないですかね。
今のところありえない日付の日記に作っておいてそこにリンクする案が有力なんですが。


つか絵面がすごいな(;´Д`)どんなエロ男子の日記よ?