ジャニオタが怒ってるな

http://d.hatena.ne.jp/BUBKA/20051103
http://d.hatena.ne.jp/BUBKA/20051106
http://d.hatena.ne.jp/BUBKA/20051218
閉鎖済み - したらば掲示板
例のNEWSとかいうグループの飲酒の件でですが。
なんつーか、事実無根だとジャニーズ側が否定できない時点で……ねぇ。
それよりジャニオタの暴走っぷりの方がイタいな。
どうせなら事務所に乗り込んでいく馬鹿な子が出てくれれば見てるほうも面白いんだけどな。
「たかが飲酒なんかで草野君彼の将来を潰すようなことをしないでください!」
とか言ってな。
彼の将来のためじゃなくて自分が見たいだけでな。
謹慎中に新しい追っかけ対象が見つかってな。
復帰したころにはよく分からなくなっていてな。


つか「NEWS」(カッコつきなのな)のキーワードの編集がロックされていてワラタ。
みんな名前の横に飲酒とか書きたいんだろうなぁ。


こういうこと書くとコメント欄に
草野君NEWSのことを何にも知らないくせにえらそうなことを言うのゎやめてくれませんかぁ???まじむかつく。。。死んじゃえば???」
みたいな頭の悪いコメントが付くのかなぁ。