こればっかりやってた

【4Gamer.net】ストラテジー −「Fire Department 2」− 体験版
体験版だけどね。
しかしこれ何回やっても楽しいわ。
変なところから延焼したりするともうパニックですよ。
民間人巻き込まれまくりですよ。


つかうちの隣の温室が以前火事になりまして、俺が通報して俺が初期消火した結果、
残念ながら全焼しまして俺の初期消火の無力っぷりを思い知らされたわけなんですが
そのときの消防士の人の動きっぷりはゲームでは到底表現できないと思った。
関係ないけどそれで表彰されたことを今思い出した。
司令室の中を案内されたけどもうぜんぜん覚えてない。


で、ゲームの方なんだけども英語だけど何言ってるのかはなんとなく分かるので一回やってみるのが吉。
面白かったら買いなさい。
俺は仕事が見つかったら買います。