あねイヌ読んだ

最後まで読んだら結構よかったです。
俺のストライクゾーンの内角高めの辺にズバリと決まるナックルのような切れ味の知的眼鏡人妻が出てきたので満足です。
俺は眼鏡が好きすぎる。
つか眼鏡があればすべての女のレベルが1つ上がるよ!
断言します!
眼鏡嫌いの男はこの世に存在しない!
眼鏡嫌い男は○○○○(好きな罵倒文句を入れてね!)!
さあこれを読んだ女性はすぐに眼鏡をかけるべきです!
コンタクトなんか邪道です!
銀縁の細い教師眼鏡(俺命名、別名素敵眼鏡)をかけるべきです!
ついでに赤いキツ目のルージュがひいてあるとさらにいい!
かけたりひいたり!
かけたりひいたり!
これにスーツをプラスすると完璧です!
これで四則の加減乗除のうち除以外が揃った!
あとは割るものだけ!
ん? そこのお姉さん何か言いたいことでも?
何々?
「私はそんな格好をしろと言われても断ります」
おあとがよろしいようで。


つかおあとがよろしいようでってのはオチがついたって意味じゃなくて、次の演者さんの用意ができましたよって意味ですよ。
と書いたらキーワードになってた!
ひどい!
何この書いてから勘違いに気づいた俺カッコワルイみたいな空気!
違うよ! 前から知ってたよ!
嘘じゃないもん!
嘘じゃないったら!
何さ! みんなしてそうやって疑って!
ちゃんと信じてよ!
信じればいいことあるよ!
信じるものは救われるってね。
今度こそおあとがよろしいようで。


つか俺の女教師with眼鏡の好きっぷりは異常。
ツインテール(世間一般ではツーテール)好きも異常。
でも両方を足すとちょっと微妙。
でも何故だか許せるこの感情。ヨーチェケラッチョ。


まあ一番好きなのはお前なんだけどな。
とか言って告白したときの彼女の心境はいかに。
いや俺はしないけどね。
しないってば!


つか何でエロマンガ読んだ感想を書こうとしただけなのにこんな支離滅裂の文章に(;´Д`)
さすが早朝マジック(;´Д`)太刀打ちできません