諸問題

世の中問題ばかりだから一回滅べばいいと思います。
もうまともにはならんでしょ。地球上のすべてが。
よく韓国や北朝鮮が滅べば平和になるとか言ってる人がいますが、なりゃしませんよ。
もう土台は崩れ落ちちゃってるわけで、それでどうこうしようってのは無理無駄ムラですよ。
それを直すにはリセットが一番じゃないかなあと思うんです。
ただ、本当に完全にリセットすると単に原始に戻るだけなので、滅ぶのは人間だけ。
人間が一切いない環境を作るの。
そうして何が起こるのかは分からないけど、少なくとも人間が引き起こす問題はすべて解決します。
理想なのは完全に純粋な人間を少しだけその古い人間が滅びた世界に置いておくこと。
そうすれば今と違った地球が生まれることでしょう。



だからこそ今、私と子供を作るべきなのです!
次代を担う純粋な子供を!
とか言って終末思想と組み合わせれば、
セックスし放題の新興宗教の一つや二つ作れそうな気がしてきた今日この頃いかがお過ごしですか。
ビックルは飲みません。