というか

最初のやり取りからして……。

# kyoumoe 『何でアンチなのか分からないと言った同じ行で「アンチになった」と自分から言い放つテクニックはさすがだと思いました。
つかマジレスすると何言ってるのかわからない。
いちいち文句言う前にまともな文章を書けるようになった方がこれから先何かと便利だよ。
あと空気も読めてないと思うよ。
空気が読めてない人は自分でそれが分からないから空気が読めないと言われるんだよ。』 (2006/02/10 03:39)


# rir6 『>何でアンチなのか分からないと言った同じ行で「アンチになった」と自分から言い放つ
思考には過程ってものがあることを理解しましょうね?頭の悪いid:kyoumoeの為にわざわざ図解してやったから良く見るよーに↓
http://f.hatena.ne.jp/rir6/20060210043126』 (2006/02/10 04:32)

俺は彼のコメントに普通にレスしただけなのにこんな態度取られた挙句悪者に仕立て上げられたら困りますよ。


相手しないと言ったのにどうも相手させられてるなぁ。
まあいいか。