あのアホ

例によっていつものコメント欄で暴れてるアホがいるわけですが、
あいつ、100%訴訟起こす気なんてないよな。
起こす気がないのか起こせないのか知らんけど。
まあ俺相手に訴訟とか寝言抜かすことはないと思うけど、もし言ってきたら面白いので受けて立たないこともないかもね。
通報しますって言ってたけど通報したのかなぁ。
どこになんて言って通報したかも気になるところですが。


つかハンドルネームは名誉毀損が成立しにくいんだけども、はてなのIDに対する名誉毀損ってどうなんだろ。
社会性がないから難しいかもね。
つーかそんなもんで名誉毀損になったら実名でオウム信者扱いされた(現在進行形なのかは知らない)俺の立場はどうなりますか。
あー、あれ書いた犯人があのアホだったらちょう面白いのに。




あのアホって誰? とかそういう下世話なことを言わないようにね。