はっきり

# doumoto 『企業を訴えるってのは敷居が高いから、とりあえず練習がてら地蔵さんを訴えてみるってのはどうかな?(´ー`)y-~~。』 (2006/04/04 04:58)

先に1年近く前から訴えると言ってる件を先にやったほうがいいと思うけどなぁ。
つかもう警察に3回、プロバイダに2回、その他どこか分からないところにも通報されてるらしいんだけど
こっちには何の連絡もないんだよね。
あと「地下鉄サリン事件の被害者に死ねと言った*1事は断じて許されない」ので法的対処を進めるとか宣言されてるんだけど
それも進んでる様子はないし。
彼は何件訴訟を抱える気なんだろうか。
まあ1件も抱えない(抱えられない)んだろうけど。
つか彼は何をしたいんだろう。
はてなが「我々が間違っていました」って言ったら生きがいを失って死んでしまうんじゃないだろうか。



今気づいた。

dasm という必要悪のキャラ設定を抜きにしても

えっ(;´Д`)キャラ?
キャラなのかよ!(;´Д`)そんなリアルで法に触れ気味のキャラが存在するのか!
世の中広いなぁ(;´Д`)キャラで裁判!

*1:もちろん言ってませんよ