HDD

HDDの動きがおかしかったのでデフラグすると26%断片化という結果が。
何回やっても直りそうもないのでいろいろ探していたんだけども、
PerfectDiskってのがあったので試用版を使ってみた。
そうしたら断片化0%になった(;´Д`)何これSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!ぬ
ついでなのでSmartHDDというソフト(これも試用版)でHDDの寿命を見てみたら2010年まで持つという結果に。
これで動きが改善されてればいいなぁヽ(´ー`)ノ

デフラグ前の画像とるの忘れた(;´Д`)こんなに劇的だとは思わなかったので
見た感じは
http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2004/01/09/pdisk/
の2番目のデフラグ分析結果のもうちょっと細切れみたいな感じでした。


つかこういうのって便利なんだけど買う気が起こらないんだよなぁ(;´Д`)
試用で済ませてそのままになることが多い。
今度買って見ようかしら。

PerfectDisk 7.0 2000/XP Pro版

PerfectDisk 7.0 2000/XP Pro版