おっもしろーい

人間同士の問題を「議論」か「許容」で解決できるようになりませんか - jkondoのはてなブログ
dasmさんは俺の個人情報を書いてるのは君ですかって聞いたときに
「何のことですか? どこに書いてあるのですか?」ってとぼけたくせに
書いてあるスレのURAURLは知ってるのな。*1
はいはい瓦礫瓦礫


つかあのTBは大丈夫かな?
はてなに対する威力業務妨害にならなきゃいいけどね。
そんなこと考えてないか、あの子ら。
まあ俺には関係ないことだわな、ビルの屋上の子の話なんて。
いつか飛び降りる日がくるんだろうけど。

*1:そのスレじゃないかもしれないけど少なくともチェックしてることは分かった