流れがいまいちわかんないんだけど

脱会届を出せ出せ言ってる人はどういう理由で出せ出せ言ってるの?
自己満足?
あと、ずーっと疑問に思ってることがあるんだけど、
bigbangの人って誰なの?
例の民主党の懇談会にも出てるのに素性がよく分からない。*1
で、その懇談会に出てた人を狂ったように叩いてるでしょ、彼。
その彼はいったい何者なの?
どっかの宗教団体の関係者だとか、プロ市民だとか、ウヨサヨだとか、中核革マルだとかじゃないですよっていう証明がどこかであったの?
あったなら教えてください。
俺それがずーっと気になってたので。
いや、そうだと言ってるわけじゃないですよ。
ただ単に誰なの?という疑問ですのでお間違えなく。


一通り見たけど自己紹介はしてないみたいだなぁ。
誰なの?
誰なのか分からない人を民主党の懇談会に出したの?


つーか、何で誰も気にしてないんだろう。
そういう追求をされないために叩いていると勘繰られても仕方ないんじゃ?
とりあえずどこの誰なのかはっきりさせてから追及とかした方がいいんじゃないのかね。
万が一某国の人だったり某同盟の人だったりしたら目も当てられないよ、マジで。

*1:俺が知らんだけなのかもしれないけど