こねこ続報

何か今日ね、前の飲食店の息子(俺と同い年くらい)が女二人連れてきてこねこを見せてたんですよ。
その時点で少しムカッと来てたんですよ、お前こねこで女釣るなよ馬鹿かって。
でですね、その女どもが帰ってからですね、こねこがいないんですよ。
鳴き声もしないんですよ。


まさかあげたんじゃねえだろうな?


お前うちが親に毎日えさやって水もやってるのも知ってるのに
うちに何の話もなしでこねこを人様にやったんじゃねえだろうな!
きええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
お前写真すら撮ってないのにてめえの女受けのためにこねこを! こねこを!
きえええええええええええええええええええええええええええ
きええええええええええええええええええええええええええええええええええ
この馬鹿息子がああああああああああああああああああああああああああ
きええええええええええええええええええええええええええええええええ


何匹か引き取るつもりだったのにきえええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)馬鹿か死ねよ