団結力

BigBangの正体?? 序章(続く・・かどうかわからん) - AnotherB
ここまではっきりと言ってくれたのなら違うんでしょう。
ただ、
http://d.hatena.ne.jp/Mr_Rancelot/20060425/p1

BigBangさんがどういう社会的な属性の人かということが一部で取り沙汰されているようだが、僕はもちろんある程度のことは把握しているわけだけど、氏へ対する「疑惑」が具体的な根拠もないまま、べつだんそれを明らかにする公益はなにもないと思う。当人が了承するならばしても構わないとは思うし、もういっそうのこと実名ブロガーになったら?とは言っているのだが。

相当、立派な経歴ときちんとした社会的地位のある人物だということは言っておいていいかも知れないと思う。

これはあんまり意味のない擁護だと思う。
立派な経歴で社会的地位があるからといって、反社会的活動をしていないという証明にはならないからね。


ま、とにかく違うらしいです。


あと、俺が否定していることを知っておきながら、その情報を無視して相反する情報を抜き出す馬鹿は死んでください。
まあ俺の言ってることが「シャドウボクシング」としか認識できないらしいですから
しょうがないといえばしょうがないのかもね。
真実は別なところにあるんですよ。
本当に簡単に目晦ましを食らう人たちだなぁ。
自分の使う目晦ましは幼稚なくせに。