3回くらい言えばわかるかな

繰り返しますが、民主党の懇談会に出席したという点でのみ発言してますので。
松永氏擁護だったら出席してない他の人間にも探り入れますよ。
お願いしますよ、本当に。


あとさー、疑念を抱いたから聞いたってのはあってるんだけど、
何か中身を取り違えてるんじゃねえの?
別にBigBangの人が怪しいって言ってるんじゃなくて出席者全員が潔白であるべきだって話ですよ。
「お前中核派だろ!」とか言ってるんじゃないんですよ。
で、潔白だとある程度の長文で説明してくれたBigBangの人には敬意を表しますよ。
それで終わりのはずなんですが、なぜかそのご友人が頓珍漢な攻撃をこちらにしてきていましてですね。
何で俺が出てきているのか。
俺その懇談会に出てねえじゃん。
出た人間の素性って話なのに。