消されてるね

FFがらみのものが削除されてる。
本がらみも消されてるか。

好きな本とかについては感想すらかけないというのか…
趣味がなくなるなんて。人生ってなんだろう…(´;ω;`)

今まで問題なかったんだから、事務所が決めたことじゃなさそうだなぁ。
大人の世界って嫌ですな。


あと、プロミスのCMは事務所の失態だろうな。
この時期に消費者金融のCMに出しても何の得にもならない。



うぉっ(;´Д`)上の引用の言葉まで消された!
事務所馬鹿か(;´Д`)


今ざっと見たけどFFやヤンガス以外にもジャンプの出演部分(絵だけど)も消されてるし
自分がやったイベントの画面も消えてるのでスクエニが文句言ったわけじゃなさそうだ。
事務所かプロミスかどっちかだな。
自分撮りだけなら見なくてもいいやって気にすらなってしまう。
連続で大失敗だな、ナベプロ
消すなら本人を納得させてから消さないと。
もう「無理やり消した」というのが分かったので興醒めです。


言ってる間に文章削除。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7532
メポには自由が無いのかお? とか書いてあったはずだが削除。
これはもうダメかも分からんね。