いいなぁ

http://d.hatena.ne.jp/zurubon/20060531#1149086488

メールには結構返事が帰ってきたり、有給中と退職後合わせて5回くらい送別会がセッティングされたりしたので、退職してみてはじめて、俺みたいな元真性ひきこもりNEET野郎でも社内でそれなりな人間関係を作ってこれたんだなぁと我ながらちょっぴり感心した。

俺が2年ほどいた会社を辞めたときには送別会も別れの言葉も何もなかったよ。


まあ俺がやめる1週間くらい前まで直属の上司にすら辞めるといってなかったというのもあるのだが(;´Д`)
別にばっくれたわけでも何でもなくてその上の上司やら人事やらにはちゃんと手続きしたんだけどな(;´Д`)
当日になっても職場で3人くらいしか辞めると知らなかったはず。
まあそういうことばっかりやってるからまともな会社には勤められないんだろうなぁとしみじみ思うよ(;´Д`)
関係ないけどリンクがかわいいな(;´Д`)