いまさらですが

2ch信者の子は本当に頭おかしいんだなと思った。
ジャイアニズムにも程があると思うんだが、それに気づかないほど馬鹿だということなんだろうか。
村上ファンドとか悪く言ってる人もいますけどね、それより悪質ですよあの親玉連中は。
だってあいつら俺の責任はお前のもん、お前の生む利益は俺のもんって言ってるんですよ、公式に。
いつまで信じてるの? あの馬鹿のことを。


あいつはお前らを守ってくれない。
むしろ自分を守るためにお前らを使うんだ。
お前らがあいつをもてはやせばもてはやすほど、ネットはつまらなくなっていくんだ。
あいつはネットのことなんか何にも考えちゃいないんだ。


世の中にノーリスクハイリターンなんてうまい話はない。
そんなことを言うのは詐欺師だけだ。