新たな乗っ取られコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2275
犯人
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7502313
相も変わらず「話のつまらない男に殺意を覚える」か。
このレビュー書いてる奴全部退会させろって。


そして避難所が出来てるんだが
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1707928
この管理人
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4999231
あれ? マイミクに上の犯人がいるよ? どうしてだろー?
あれ? レビュー欄に例のアレがあるよ? あれあれ?


つか、同じ手口を堂々とやってる奴らの頭には何か変な蟲でも住んでるんじゃないだろうか。
※追記 乗っ取られました


さて、恒例の馬鹿追加ですよ。
文句がある人は直接メールか何かで抗議してくださいね。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8594777  マサハルsp4 ※例の騒動の発端が復帰
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6119868  南瓜乃花 貳號
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7307743  もうすぐゆぃ成人
随時追加。
あと、軍神田代とか言ってるのはキチガイですのでこの世から消えればいいと思います。