あー

例の「自分が無断リンクしながら『無断リンク利用規約違反*1』とか言ってる人事件」ですが、
面倒なのでさくらインターネットの方に投げました。
でかい声で突然怒鳴り込んできて、反論しようとすると耳をふさぐって何なんだいったい。
だいたい俺はもう一切触れてないどころか記憶からも消えていたのに(;´Д`)意味が分からん


と思ったらはてなを訴えていたのか。
まあここまで書けばわかりそうなもんですが、tinycafeの人です。
つか見られたくないんだったら色々方法はあるんだけどなぁ。

  • 別のIDで無断リンクに触れずに日記を書く
  • プライベートモードにする
  • ネットをやめる
  • PCを窓から投げ捨てる
  • 他人が読めない言語で書く
  • 念力
  • いっそのことポッドキャスト
  • 気にしない
  • 忘れる
  • 見られる喜びに目覚める(これは反則か)


つか裁判やったら傍聴とかされまくりでもっとひどいことになりそうなもんだけどなぁ。
大丈夫かなぁ。
とりあえず俺はリンクを外して俺に一切言及しなくなればそれでいいです。
面倒だし。

*1:はてなは存在自体が利用規約違反らしい