断罪! 断罪! また断罪!

プライベートモードになっちゃったね。
まあ普通に詐欺なんだろうなとか思いつつ見てるんだけど

一週間以内に来社し、陳謝しない場合、弊社は貴殿を刑事・民事で法的に断罪致します。

速やかに名乗り出て陳謝しない場合、厳重なる身元調査の上、同様に刑事・民事で法的に断罪致します。

法的に断罪ってのは彼らがやることじゃないんじゃないか。


しかしまあ見れば見るほどアレげな会社だなぁ。
DreamHost
死生観とか語られてもなぁ。
あと、これが気になる。
http://www.url.tv/site_pages/se_1.html
提携してるわけでもなさそうだし、勝手にこういうことをしていいのかなぁとかそういうのも気になるところだが、
一番気になるのは並んでる企業ロゴの右端。ヴァチカンへのリンクがあるんだよね。
何でヴァチカン?
キリスト教と何か関係あるの?


……アーサーS・デモス財団とは関係ないよね?