濃縮コロッケ

[No.26] 投稿者:まああれだ[2007年01月15日 20:09]

「俺は2chが嫌いだ」という単純な個人の感情を「社会正義」にしようと必死にあーだこーだ騒いでるんですよね。

ああ、ちなみに私は何ぞの責任取らされるような書き込みはしてませんので、アホが出るとこに出させられることには反対しませんよ。
それ以前に幼稚な愛国妄想が暴走してる現状に辟易してるので、既にほとんど2chには行ってませんがね。

というか、殺人教団の元信者でしたか。サリンはノーサンキューな。

匿名、曲解、俺は関係ない、幼稚だから参加していない、レッテル貼りで誹謗中傷。
ここまでのコロッケっぷりはすごい。
居酒屋で出したら名物になるくらいのコロッケだ。
あ、何でコロッケなのかは何度も書いてますがコロちゃんコロッケだからです。
2コロちゃん。2チャンコr