コンチェルトゲートの発表会に行ってきた

スクエニの記者発表に行ってきた。今帰りの新幹線の中。
スクエニはお土産をくれたので畏れ。
あと違うところでもお土産もらった。
新幹線めしの高さは異常。
詳しくは帰宅後。

あ、あと紹介VTRのナレーションが多分田村ゆかりだったので、ラジオやるときはゆかりんがやると思う。
未確認なので全然別人かもしれないけど。
ゆかりんマーチはデスマーチ


帰宅。
もらったものが何なのか分からなかったけど、今見てみたら


ペンドライブだった。スクエニとNHN(ハンゲーム)のロゴ入り。
http://www.pendrive.co.jp/
もらったから言うわけじゃないけど面白そうよヽ(´ー`)ノコンチェルトゲート
http://concgate.hangame.co.jp/
内容はここでは書けないのでどこかのサイトで見てください(;´Д`)もらったものをアプするのもギリです*1

*1:もしかしたらアウトかも分からんね