今日の栞のかわいさが史上最強であり俺がマジ惚れしちゃうほどである件について

やべえなぁ(;´Д`)二次元と三次元の分別がつかなくなって変なテレビに出て
「三次元なんかに興味ないですから」とか
「三次元の女って何か汚いじゃないですか、二次元の女の子って純粋無垢なんですよねー」とか
「二次元の女の子は裏切りませんから」とか
なんつーかもうそのそういう恥知らずな発言を堂々としながらフィギュアを買いあさって
もうあんなことやこんなことやあんなプレイやこんなプレイや
「そんなこと言う人、嫌いです」
「俺もそんなこと言う子は嫌いだな」
「えっ……」
「もう嫌いになったんだろ? いいよ、別に」
「……」
「じゃあ俺帰るわ」
……です……
「ん?」
そんなこと言う人……本当に嫌いです……
と声を押し殺して泣く栞を抱きしめて朝までまったりとすごしたい。
って途中から全然関係NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
つかもうKanonに出てくる子はみんな俺の物。
俺の所有物であって俺の奴隷であってstupidであってむしろ俺が奴隷になりたいっていうか
来週にでもフィアンセになりたい(feat.ミッチー)であってとりあえず毎日でも家に入り浸りたい。
もう浸って浸って浸りつくしたい。
そしてあゆとスイーツ食べ放題に行ったり名雪にイチゴサンデー7杯おごったり舞と一緒におしゃれ小物を買いに行ったり
栞と夜景を見に行ったり大きなおでん種こと沢渡真琴さんとお望みどおりの場所までどこへでも一緒に行ったり
秋子さんと一緒に料理を作りつつその料理の腕を褒め称えたり香里と一緒にペットショップに小動物を見に行ったり
佐祐理さんとちょっと口には出せないようなあんなことをしたり美汐さんとバーゲンの買出しに行きたい。


ああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)想像するだけでチョ→楽CY! 楽CY!
もう三十路だからとかどうでもいいわきええええええええええええええええええええ(;´Д`)二次元大好きっ子のkyoumoeさんでーす!
初恋は星くずパラダイスのちーちゃんこと美浦千里さんです! 本当です!嘘偽りなく本当DEATH!もうそのころから二次元一直線です!
きええええええええええええええええええええ(;´Д`)こうやって自虐しながら快感を得るのはオタクの性!
性には縁がないくせにオタクの性とか言っちゃってカクカクカクー!
うわーちょうたのしい! たのしいたのしい! おいしいおいしい!
お父さんお母さんすいません(;´Д`)孫の顔はまだ当分見られないと思います
つーかもういいや(;´Д`)アニメの子を生む装置を誰かが作れば解決だネ!
むしろ俺がアニメの国に! 水平線の終わりにはアニメの国があるというよ!
水平線まで行ってくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ晩御飯までには帰る