なぜみんなちゃんと踊らないのか


これを見ながら思ったのだが、なぜハルヒダンスを踊ってる三次元人はみんな動きがフニャフニャなんだろう。
ダンスは始まりと終わりをピッとやると見え方が格段に変わってくると教わらなかったのか!(`Д´)
というわけでこれは(揃ってないけど)合格点をあげてもいいと思った。

一番前の人は相当できるね。48秒くらいから何かが乗り移ってるけどな(;´Д`)


http://zombies.huu.cc/html/Member.html

ゾンビーズのリーダーであり、メンバーの中で唯一ダンスを踊れる人。
マスクがないとただの恥ずかしがり屋のマイケルジャクソンで、イケメン説もあるが中身はただの変態である。
初代ゾンビマスクが高熱により融解し、現在使用しているのは2代目ゾンビマスクである。
人からはよく『真ん中の人』と呼ばれ一番目の人気者である。

むしろ他の人がダンスできないという事実に驚いた(;´Д`)俺も仲間に入りたいなぁ
三十路だけど!