さてさて

性善説性悪説じゃないけど、「相手がどう思うか」ってのを考えるときに2種類の考え方があると思うんですよ。
・「相手は何とも思わないだろう」
・「相手は悪く思うかもしれない」
の2つね。
俺は後者寄りなんだけど*1、ネット上って明らかに前者寄りの人が多いよね。
やっぱり目の前に当人がいないとそういうことは考えにくいのかね。
つか俺は揉め事を起こすことが多いと思われてるかもしれないけど、俺全然揉め事起こした事無いよ?(;´Д`)
誰だよ人を揉め事起こす人みたいな扱いしてるのは(;´Д`)俺は起こすんじゃなくて首を突っ込むの!
前も言ったけど俺はカラテカ人間なので構えてる人としか試合はしません。

*1:だからmixiで下書きして、反応を見てからこっちに書くことが多々ある