amazonにすごいレビュアーが

Amazon.co.jp: 神さんのプロフィール: レビュー

色々なアニメ見たり、ゲームやったり本読んだりしてい ます。

ケーブルテレビを見るようになってから、地上波はあま り見なくなったとだけいっておきます。

作品について、良いものは最高に良いレビューを書こう と目指しております。

逆に、悪いものに対しては批評します。

その差に、見ている人はビックリするかもしれませんが 、ご了承ください。

ただ最近、ろくにレビューの良し悪しも判断せず、自分 の好きな作品を否定されたからって、それを書いたレビュアーをむやみやたらに評価を下げるのはやめて欲しい ものである。特に、鰤ー血贔屓とかナルト贔屓とかエウレカ贔屓とか不二子不二雄贔屓とか自鰤贔屓などに無残 に下げられた評価の数々。

やっぱ、カスタマーレビューの方が、公平に評価される という実態は否めないです。

何か崇高な理念をお持ちのようですが
トゥレット症候群を生きる―止めどなき衝動

仕事をしている時にこんな障害者がいたのではたまった物ではない。 股間が冷えて来るわなんなんでしょうねこの他人にもはた迷惑な症状?

社会的にもとっとと迫害してやるべき。
なんでこんなクズを会社は採用するんでしょうね?

最早、頭が弱いというだけで差別化を図るべき。
健全な人間の論理的思考を阻む何者でもありゃしない。
脆弱人間擁護にはほとほとうんざりしますぜ。

チックの人に何かされたんだろうか。他にも同じようなレビューが多い。
つか地獄少女Kanonの良さが分からない人だからかわいそうな人なのかもね、
というのは冗談だけど、買ってもない商品をレビューできる方式は改めた方がいいと思うんだが。
他人の好き嫌いではなく、商品を実際に見た、聴いた、使った感想を知るのがレビューじゃないのかね?