ちょっと渋谷行ってくる

あと、ネチケット違反で告発されるらしいです。
民事で済ますわけにはいかないのでしょうか。
それなら直に話つけるんだけど。


ってことで渋谷行ってきたっすよ。
まあ何の仕事なのかはあちこち見れば分かりそうなので書きませんけど。
んで、やっぱり渋谷って言えばおしゃれさん御用達の街じゃないっすか。
渋谷の領域なんて言ってオタクが入れなさそうなイメージがありますけど、
せっかく渋谷に行くんですからおしゃれさんな服を買いたいじゃないですか。
つーことで買ってきましたよ。









きえええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
渋谷の領域の強さは異常ううううううううううううううううううううう(;´Д`)
オタク部うううううううううううううううううううううううううううう(;´Д`)
上の口ではおしゃれさんと言っていてもこっちのお手手はとっても素直(;´Д`)


どこに着て行けばいいんだこんなもん(;´Д`)
渋谷は怖いところすなぁ(;´Д`)怖いところすよぉ
[rakuten:crewz-mart:10002511:detail]
[rakuten:crewz-mart:10002526:detail]


つか今日渋谷にしょこたんリア・ディゾンもいたのな。
見てくりゃよかった。