みみっちい

食事のときの金額の払い方について質問です。 先日、彼女と彼女… - 人力検索はてな
いや、おごるおごらないの話ではなくて、こんな話をネット上の他人に聞いて、その挙句に反論までしてるところが。
聞くまでならいいんですよ、聞くまでなら。
聞いたらはいそうですかって納得すべきだろうに。
いちいちぐちぐちそれは違うだのおかしいだの、言うに事欠いて「議論の筋がおかしい」って何だそりゃ。


つかこの人、質問履歴を見れば分かるんだけど会社の経営者なんだよな。
当然その食事の席ではそういう話も出てるんだろうし、女性の方も「私は会社の経営者と付き合ってるのよ」というアレもあるんでしょ。
そりゃ女性の方が怒るよ。
あと、前の質問もみみっちいな(;´Д`)
振り込み手数料が安い銀行を探してるのは分かるが


万が一、借金を申し込むかもしれないメインバンク様を

こんな扱いするのはどうかと思いますが

口座が高い、安いという前に、何か問題が起こったとき

面倒をみてもらえる銀行なのか、それとも駄目なのか

今のうちからきちんと見極めるべきだと思います

地元の地銀か、信用組合を選択して、地道に信用を積み上げるのは

会社経営での基本中の基本です

(URLはダミー)

http://q.hatena.ne.jp/
質問者:tahoe 2006-12-04 18:51:04

おっしゃりたいことはわかるのですが、質問に答えていただけますでしょうか。

http://q.hatena.ne.jp/1165142351

社長に向いてない人じゃないのかなぁ。