アホの子

はてなブックマーク - kyoumoeの日記30歳 - 喧嘩は全力で買うとあらかじめ言っておきます

# 2007年03月02日 Hayashida Hayashida よし、売った!ばーか、そんだけみてりゃあ立派な「キモオタ」だよ。手前のブログのハードコピーを親に見せられるのかね、チミは?恥ずかしいと思ったこと無いの?げはっははは。

実家に住んでて、amazonから来る荷物も親が受け取ってて、何かと聞かれればフィギュアとか普通に答えてる状況で
「恥ずかしいと思ったこと無いの?」とか言われたら「別に」と言わざるを得ない。
普通に親が部屋に入ってくるし。居間ででかピンキー組み立ててるくらいだし。

部屋も見せられますよ。今はもうちょっと本とフィギュアが増えてるけど基本的に変わってない。
知らない人が来ても(来ないけど)別に恥ずかしがるような要素はないと思うんだけど。
むしろ鉄アレイが恥ずかしいくらいだ。


そもそも何で恥ずかしがるのか分からない。
別に社会的に恥ずかしいことをしてるわけでもなし、対外的にオタクですよと発信してるわけでもなし、
自分の家で自分の趣味を楽しんでるだけで恥ずかしがってるってどんだけ自意識過剰だ。
「キモオタ」にバトン回して嫌がらせしてる方がよっぽど恥ずかしいわ。


親にその落書きを見せてみればいいのに。
俺そんな恥ずかしい落書き、他人に見せられないよ。げはっははは。


追記

# 2007年03月02日 Hayashida Hayashida ああ、ごめん、「本当に頭が悪い子」だったんだね、絡んだおじちゃんが悪かったよ。早く病院に行っておいで。まあ、君が何やっても刑法第39条で無罪になるだろうから、それはちょっと羨ましいかな。お大事に。

ああ、そういうやり方していいんだ。
へぇ。
トラックバック打っておこう。
客観的に見てもらうためにね。
http://d.hatena.ne.jp/Hayashida/20070302/1172832058
そしてガチで対抗するのでそのつもりで。


ゲーム業界にツテがあってよかったなぁ(独り言)