分からない

何度読んでも彼が俺に何を言おうとしてるのかがさっぱり分からない。
消しちゃったエントリとかもひっくるめて彼の方がオタクだと思うんだが。
あと、彼は俺を萌え系のオタクだと勘違いしているフシがあるんだが、そりゃちょっと早とちりしすぎじゃないんだろうか。
俺はエロゲも買わないしギャルゲも買わないし唯一買うのがKeyのゲームだけ。
ライトでライトでしょうがないレベルだと思うんだがなぁ。
月姫Fateも触ったことすらないし、ひぐらしもやってないし
声優も知らんしアニメも前述の2本しか見てないし(デスノートすら見てない)
うちのテレビで一番流れてるのが日テレニュース24だし
CDもミスチルとかしか買わないし、好きなのがTHE MAD CAPSULE MARKETSマキシマムザホルモンだし
何をどう判断して俺をキモオタだと思い込んだのかが気になる。
ゲーオタとか言われればそりゃ否定はせんけど*1なんでアニオタ方面に行っちゃってるんだろう。
よう分からんなぁ。
ここで話題にしないからか?
でもオンラインゲームの話は仕事で毎日のように書いてるからここじゃ書きたくないし
プロレスとかも会場で見てないので
「堀口こええ(;´Д`)」とか「新日しょっぺえ(;´Д`)」とか「森嶋はどうなりたいんだ(;´Д`)」とか
そういう実況(ホーダイ)っぽいのしか書く事がないので書けないし
ニュースも別に触れるような話もないし、猫は餌の時間以外はどっか行っちゃってるし
いったいどうしろと。


あと「ネットの話はネタ」で済ませたいようだけど、それならネタで済む範囲で終結させてください。
俺もいちいち彼の連絡先探ったりしたくないので。

*1:小学校のテストの答案の裏にロックンロープのマップ描いてたような子供だったし