意味が分からない

http://d.hatena.ne.jp/Hayashida/20070307/1172910520

ガッツリやってあげるから、mixiの"id=246899"までメッセージをよこすように。


id:kyoumoe

可哀想になっていちど見逃してやろうと思ったが、懲りずにまたTB送って来てるしよ。「ツテを使って連絡先を〜」とかフカシこいてる暇があったら、直接連絡してきなさいな。


俺は何度も自分のエントリで書いているが、ネットでグダグダやりあうぐらいだったら、現実世界でそのコストを払うよ。

まず、なぜ俺に指図をしているのかが分からない。
喧嘩を売ったのはお前だろ。ならお前が連絡してこい。
何で売った方に配慮する必要があるんだ?
お前が「買ってくれてありがとうございます」だろ?


次。
見逃してやろう、ってのはどういうこと?
見逃して「やれる」のは俺の方なんだけど。
喧嘩売ってきておいて「今回はこれくらいで勘弁してやるわ」って吉本新喜劇か。
お前は「見逃してください」って言う方だろ?
何勘違いしてんだ。喧嘩の売り方も知らんのか。


次。

「ツテを使って連絡先を〜」とかフカシこいてる暇があったら

誰がツテを使って連絡先を探すなんて言ったの?
連絡先探すのなんてそんなことしなくてもできますけど。
ツテはまた別の話。
まあ別にそんなのはどうでもいいや。些細な話。
で、何でフカシだと思ったのかな?
あれ、俺がその業界にいるとかいうところから疑ってるのかな?


次。

ネットでグダグダやりあうぐらいだったら、現実世界でそのコストを払うよ。

だから売ってきた方が命令するなっつーの。


次。

ちゃんと「自分のアカウント」で送って来いよ。サブアカで送ってきやがったらシカトするのでよろしく。

サブ垢があるないは別として、どうやって判断するつもりなんだろう。
あれ、何か悪さしようと思ってるの?
何かみみっちい方法で?


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=246899
ふーん。


ま、その勘違いした考え方を直してからまたいらっしゃいな。
ま、mixiで連絡してこいとか言ってる人間が「現実社会で〜」って言ってるのはネタだと思うけどね。
ネタじゃなかったらブクマのコメント含めて謝罪してくださいね。