例の件

彼のマイミクに「こんなことをする人なんですか?」と聞いたらみんな「違います」と答えてきた。
それは別にいいんだが、その中の1人から
「知り合いのことを悪く言われるのは不愉快だ、マナーを守れ、一切関わるな」というありがたいお言葉をいただいた。


あのね、あなたのご友人はね、同じかそれ以上のことをやってらっしゃったのね。
それでね、私はものすごく低姿勢なメッセージを送らせていただいたんですよ。
その返事でね、こんなことを言われるのは非常に心外というか、はっきり言ってふざけんなって気分なんですよ。


と江原さん口調で言ってみたが、要するに類友ってことだ。
中にはご丁寧に俺を弾いてる人もいるし。*1
あるタイミングで彼のマイミクからの足跡が一斉についたのを考えると、内部で何か言ってるのは確実だね。
メッセージ送ってこいって言うから「喧嘩は今から始まるんですよ」っていうメッセージを送ったけど何の音沙汰もないし。
まだまだこれからですよ。


追記
上で書いた不愉快の人は彼がはてなをやっていたのを本当に知らなかったらしい。
謝られてしまったのでこちらの方が恐縮してしまったよ(;´Д`)
彼はリアル友人にまで余計な迷惑をかけすぎる(;´Д`)

*1:しかもその人にはメッセージすら送ってない