3分クイズ

3分クイズ
昔クイズを作る仕事をしたんだけど、クイズ作るのって神経使うんだよね。
で、無神経に作られてるのを見るとものすごくイラッと来るんですよ(;´Д`)
で、イラッと来るクイズをたくさん見つけたのでみんなやってすごい勢いでイラッと来てください(;´Д`)
ポテトチップのメーカー これがたぶん最悪だと思う
47都道府県 入力できないのがあります(答えを見るとなぜ入力できないのかが分かる)
http://akimoto.jp/quiz/q149/ 曖昧すぎて何を答えればいいのか分からない
ドラえもんで出てくる メインキャラ10人 何を持ってメインなのかが不明
[ファイア]の強化呪文を答えよ。 何の?
http://akimoto.jp/quiz/q154/ 問題からしてイラッと来るけど答えがもうすごいイラッと来る(;´Д`)
東京都下 これはひどい(;´Д`)入力できない理由がすげえ
色の6原色 六原色なんてものはないと思うんだが、それ以前に答えが7つある(;´Д`)これスペクトルじゃないか?
電気グルーブの歴代メンバーは? ヴ(`Д´)
ネタ系の問題は別にいいんだが、真面目に答えさせようとしているやつはイラッと来る確率が高いね(;´Д`)
クイズ作成の基本は答えの逃げ道をなくすことですよ(;´Д`)