最近話題に上ってない人

ホームページの内容は何を書いても自由ではありません。掲示板も同じです。相手を傷つけたり悪口を陰で書いているようなホームページなんて誰も見たくもありませんし読みたくもありません。何故ならそれは2006年現在、子供の自殺で深刻化したいじめと同じなんです。いじめはいじめる側いじめられる側両方に原因があると言いますが、私たち管理人側にはネットウォッチされるような原因などひとかけらもないはずです。一般人が運営するホームページの事をネタにして、一般人の気持ちを踏みにじるなんて。一体何が楽しいんですか。そんなことがあなたの趣味ですか。だとすればその趣味は非常に最悪なものですね。あなたが応援しているアスリート、アーティスト、タレント、作品などの応援や、創作、イラスト、写真、二次創作、On-lineショップなどを運営するのならば私たちは文句を言いませんがネタにされるのだけは非常に許せません。二度とネタにしないで下さい。これ以上ネタにするのならばあなたを訴訟しても良いくらいですし、それでも辞めてくれないのならば自ら命を絶っても後悔しません。あなたが私たちのことをネタにするのは自由だと思いこんでいるのをいい加減に辞めて下さい。そして、此処まで読んで腹を立ててあなたのホームページを更新するのも辞めて下さい。あなたに一番欠けているのは相手がどんな気持ちでいるか、つまり私たちの気持ちをどのように考えるか、つまり、その考え方です。私たちはあなたにネタにされて平気ではありません。あなたがホームページのことをジロジロ見てネタにしている間も、普通にあなた以外のお客さんと話していますが、本当は泣きたい気持ちだし非常に苦しいんです。あなたに苦しめられて本当に私たちは泣きたい気持ちでいっぱいなんです。ホームページの内容など個人の自由だと思いこまないで下さい。あなたが私たちのことをジロジロ見てネタにして、ホームページを更新するなんてとんでも無いし、ネットストーカーと同じです。と言うか、ネットストーカーの汚名を着せられても反撃出来ないと思います。

最近交通事故で亡くなった子供の写真を無断転載してネタにした酷い教師が居ましたよね。あなた達がやったことはそれと同じ事をして居るんです。「その人がやったこと程俺は酷いことをしていない」と言い張るかもしれませんが結局はあの教師と同じです。あなたは私たちの事をネタにすることでその人に直接言うよりも酷く傷つけて居るんですよ。その事を自覚して貰わなければ非常に困ります。ここまで言っても直らないのならば私たち管理人は一致団結してあなたを法的手段に訴える考えです。でもその前にあなた自身と、私たちの主張がどちらが正しいと見なされるか、じっくり考えてみて下さい。

つまりブラックリストとか作るなんてとんでもないって事?
あと知らんうちに多重人格になってて笑った。