すげえ

日刊真琴コール!
巷で無気力ファイターと呼ばれている「真琴」っていう女子プロレスラーがいるんですが、その子のblogがすげえ。
何がすげえって書いてるのが本人じゃない。
観察されてんの。他の人に。観察記。


どんなレスラーかというと
りほ&真琴NEO後楽園ホールに参戦! - アイスリボンプロジェクト

※真琴のプロフィール…無気力ファイターの異名で一部で話題騒然。16歳。166cm、51kg 。中学時代は登校拒否で高校も一年で中退。腕立て伏せは腕立て伏せの体勢すらとれない虚弱な体の上、対人恐怖症で相手の目を見れず、声もなかなか出せないが、なぜかプロレスラーを目指し、現在、アイスリボンで試合を重ね、観客に衝撃を与えつづけている。

(;´Д`)
りほ&真琴、本日デビューします! - アイスリボンプロジェクト

※真琴…16歳。166センチ、51キロ。

2月頃さくら宛にメールが届きました。身長と年齢にうきうきした初対面の日、期待はすぐに裏切られました。

声がきこえない。
返事をうながすとせき込む。
目が合わない。
スポーツするような服も靴ももっていない…。


当然なにもできません。
1番最初にやったリング上をくるくるまるく歩く練習で気分が悪くなり初日終了…。

困ったなぁと思いながら、もう来ないだろうと思っていましたが、3日連続で来ました!(4日目はさくらの用事)

相変わらずすぐ気分が悪くなり何もできなく、あやしい洋服での練習です。

(;´Д`)(;´Д`)

そんな真琴をアイスリボンのマットにあげようとおもったのはやめさせたかったからです。練習はしてても先がはるか彼方にもみえないし、でもとにかくやめないから、プロレスラーになれないことを早く悟ってやめてほしかったんです。
真琴が練習したいといえば出掛けて行き、気分が悪くなるということが続いていたのでうんざりしていました。

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


とまあ何かすごいんですが、blogでの書かれ方がまたすごい。
何も言わず見てもらったほうがいいと思うので面白いところだけ。
何を撮影したのか - 日刊真琴コール!
おなかいたくならない場所 - 日刊真琴コール!
真琴が断れるわけがない - 日刊真琴コール!
2月7日・真琴のごはん - 日刊真琴コール!
上にいなければおかしい - 日刊真琴コール!
ソデくん - 日刊真琴コール!


つか全部面白い(;´Д`)何この圧倒的な敗北感と絶望感





試合。入場曲……(;´Д`)