今日の名言

ARTIFACT@ハテナ系

一度も純ゲームでもマーケットでも勝った事のないのにプライドの高かったセガファンみたいな勘違いゲーマー連中

これはいろいろな意味で名言ですね。
セガって勝ったことあるよね。バーチャシリーズとか。
つか勝ったことがなくてプライドが高かったら勘違いゲーマーってそれは暴言過ぎる。
現在のSTGとか全員勘違いですか。そうですか。


あと、これが気になるというかぶっちゃけ腹が立つ。

ゲーム屋で働いている自分は

ゲーム屋がその物言いかよ。
まあ売ってる方なのか作ってる方なのかどっちかによって腹立ち度が変わってくるけどな。
売ってる方だったら「一生脳トレ売ってろよ」とか思うし
作ってる方だったら「顧客なめんなよ」と思うし。
まあ売り上げの話なんだから前者なんだとは思うが、じゃあもうお前のところではPS3だけ売ってろとか言いたい。
つかX-boxはないわ。X-boxは。WIIとか書くのと変わらんよ。