今人気のアレ

結婚調査 – 婚約者・交際相手の身上・身元調査 | 探偵事務所 相沢京子調査室

男性は、大阪市内のOA機器業者に勤めており、勤務態度も真面目で、特に金銭トラブル・女性問題もありませんでした。ただ、かなりのアニメマニアのようで、軽度の少女愛好志向があるらしいことも判明しました。お嬢さまも相手の趣味は知っていたようで、犯罪性もないものと考えられましたが、ご依頼主のご希望から女性調査員による工作を行って2人を別れさせました。その後の話では、お嬢さまには新たにお見合いをさせ、もうすぐ結納というところまで進んだそうです。

これ、オタクがどうこうじゃなくて「依頼主が望めば工作活動によって2人の中を引き裂くことが出来る」ってのが問題だよな。
政治思想や宗教観なんかでも可能なんだろうな。
あと、本当に親族がやってるのかって話にもなるよね。


つか絶対部落調査やってるよね、ここ。
家系調査ってそういうもんでしょ。


あんまり関係ないけど、電話帳の興信所の広告って面白いよ。
明らかに「アレな人が絡んでる」ところとかいっぱいあって。
全面広告とか見てると半日くらいつぶせます。
俺が引きこもりだったときは電話帳を読んで暮らしてました。
お気に入りは興信所と金融業。いかがわしい。