同属嫌悪

http://d.hatena.ne.jp/Hibari/20070409/1176058346

おいらが言えるのはyoko-fuwariさん関連のことだけですが、いろいろ書いたからには責任もって実行してくださいね。「終わらせる」というのは、このまま何もしないということなのか、出るところに出るということか。あなたの終わらせ方を見させてもらいます。まさかあれだけ熱くなっていろいろ強硬発言しておきながら何もしないということは無いと思いますけどね。自分の発言に責任が取れないならyoko-fuwariさんと無責任ということでは同じになってしまいますからね。あ、でも「このまま何もしない」という選択をしてもそれはご本人の判断することですからいいですけどね。こちらが損害を被るわけでもないですし。

結局これも同じ人種なんだな。
俺はこの馬鹿と違って「関わりたくない」んだよ。
だから向こうがアクションを取らない限り放置してきたわけで。
http://d.hatena.ne.jp/Hibari/archive
http://b.hatena.ne.jp/Hibari/
この馬鹿みたいに1から10まであいつに構ってる人間と一緒にするなよ。
単に藪を突付いて出てきた蛇を棒で殴りかかってるだけだろ、こいつ。
自分の発言に責任持てって、何でこんな馬鹿に命令されなきゃならんのだ。
お前のためにやってんじゃねえんだよ。
俺が何しようがそれは俺のためであってお前のためじゃねえんだよ。
だいたい責任取る方法って何だよ。
晒し者にすれば満足なのか?
それこそ馬鹿のやることだろ。
俺は俺に迷惑がかからなくなればそれでいいんだよ。
お前みたいな馬鹿のご機嫌伺いするためにやってんじゃねえよ。

kyoumoe氏があんなに熱くなる理由がさっぱりわからん。
俺なんかブラックリストに入れられたおかげでアクセス数が飛躍的に伸びたから、わざわざ宣伝してくれてありがとうと思ってたけどな。
あの後先考えずにかっとなる性格、Yoko女史と同類だよ。kyoumoe氏、自分の発言に責任取れよ。

これを書いた人間と同一人物だとしたらアレだな、本物のアレ。


なんつーか、人に責任を押し付けるくせに自分は無責任に暴れる奴って結構多いのな。
当事者同士ならともかく。