ふーん

http://www25.atwiki.jp/hatenawatch/pages/66.html

まずいと思ったのかid:tinycafe、自分のページにネットのことを書くのやめちゃいました。(魚拓)とのエントリでネットバトルを止める宣言?をする。id:kyoumoeがコメントを付けるも、サックリ削除。07/04/08現在の状況ではid:kyoumoeに次の一手はないようである。状況から判断するに、逃げが効いてid:tinycafeの勝利と見られる。

はいはい勝ち負け勝ち負け。
どうも昨日から今日にかけて「同じような頭の構造の人」があちこちでいろんなことを書いてるようだ。
偶然頭の構造が同じだったのか、同じ頭だったのかまでは知らんけどな。


つか責任取れとか言ってる馬鹿は自分も近くに住んでるんだから自分で行けばいいのに。
名鉄で行けるだろ。JRかも知れんけど。