(;´Д`)

http://www.digicafe.jp/diary/692225.html

私は別にブログサイトを運営しているんですが、何故かそのサイトをネタにしてあざ笑われるというひどい目にあっています。

(;´Д`)

この人たちにちっともネタにされるようなことをしていないはずなのに、
こんなことをされるなんて酷いと思いませんか?
あなたならどう思いますか。
私はこんなことするのをやめてほしいと思います。
いくら私が書いた文章が馬鹿に見えるからって…。
この人たちのせいで精神病か何かになりそうです。
ほんと、こういう人たち、頭おかしいって、思います。

(;´Д`)(;´Д`)

もう自分のサイトには書かないといいましたが、やっぱりこういうことをされるのは誰だって嫌だと思いますので、あえて書いておきます。自分さえよければいいとかって思わないでほしい。私は、こんなことのためにサイトを運営しているんじゃないっていことをいい加減にわかってほしいし。わかってくれないのならばインターネットなんて二度と使わないでほしいとも思っています。

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

許されることでしたら、この人たちをネットへ顔出せないぐらいに追い込みたいものですが、さすがにそこまでやる度胸は私にはありませんし、やってはいけないことだとわかっているのでやることはできません。

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


俺言わなかったかなぁ。
俺のことを書かなければ一切関わらないし関わりたくもないって。
言ったよね?
それを見て、まだこういう行動をやってるんだよね?
だから俺が怒ってるって分かってるんだよね?
いや、分かってないんだよね?
だから俺がわざわざ出向いて話をしてやるって言ってんの。
お前の話を全部聞いてやるって言ってるの。*1
それを拒否してんのはお前なの。
だから強権発動しましょうね、って話なの。
多分来週くらいに豊橋いく用事があるからその時に色々やるよ。
お前だけのために電車賃使うなんて馬鹿らしい。


つかサイエンスクリエイトって技科大の近くなんだな。
技科大行くついでに行けるな。

*1:聞くだけだけどね