ふむ

http://www.digicafe.jp/diary/693817.html

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/ の管理人がまたこんな事を書いているなと思うと、「逢って話し合おう」とコンタクトをとろうとしてきますでしょうが応じるつもりはありません。どうせコンタクトをとろうと誘って罠にはめ、私の命を奪うか、危害を加えるに決まっています。

それこそ警察でも弁護士でも介して話せばいいと思うんだが、それでも「命を奪う」と言っているんだから処置なしだな。
あんたが言ってた「警察関係者」ってのはどこにいるのさ。
代理でその人と話してもいいわ。
別にあんたと直接会ったりしなくても別に俺としては問題ない。
両親でもいいんだが、両親だとまた「危害を加える」だの何だの言うんだろうし。

そんなに人のことをネタにしたいんだったら自分以外の人をネタにしないでください。

日本語があやふやでやや理解しづらいが、多分「人のことをネタにするな」と言ってるんだと思う。
それは俺が言ってることだ。
一切関わらないんだったらこっちも関わらないと言ったはずだ。
それでもまだやってるんだから俺は知らん。お前の意思だろ。

度が過ぎるならば私にだって考えがあります。どういう考えかと言いますと、各インターネット関係団体及び法律関係者にこの問題を提起し、こういう行為は許されて良いのか、そのままでは行けないのか、はっきり白黒つけて頂きたい。それが私の考えです。

よし、じゃあそれを採用しよう。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai.html
http://www.web110.com/
http://www.cybersafety.go.jp/
http://www.scyberpol.org/
http://www.guardianangels.or.jp/
http://www.nittyokyo.or.jp/
http://www.pref.aichi.jp/police/
どこでもいいから問題提起してください。
白黒つけましょう。
自分で白黒つけるといったんだからつけよう。
つけるんだよな?
そっちがやらないのならこっちがやります。
ただ、そちらがやるといった以上出方を見守る必要があるので、しばらく(相談の件に関しては)様子を見る。
何の動きもない場合はこちらでしかるべき機関に連絡、問題解決を図ることとします。
これは最後通告です。


最後に一度だけチャンスを与えます。
1週間以内に謝罪文を私の見えるところに掲載し、その後一切この問題に関わらないと約束し、実行すればすべてを水に流します。
ただし期間内に一度でも誹謗中傷と思われる文章を掲載したり、問題解決の意思がないと見なされる行為を行った場合、
期間中であってもこの提案を破棄し、問題解決のために第三者を介入させることとします。



1週間待つ必要はなさそうだが。