らき☆すたに文句を言ってる人

サザエさんに対して本気で「つまらんから放送するな」とか言って怒ってる人みたいだな。
あれは君らを対象にしてなかっただけじゃないのかね。
対象外の人がつまらんつまらんと文句を言っててもしょうがないと思う。
脱力系4コマが原作なのに一体何を求めていたのか。
あれか、アイドルが宇宙に行くのとかが好きか。


怒ったり批判するのなら対象の範囲内で失敗しちゃってるのを批判する方がいいと思うんだがどうか。
今期は知らんけど、以前ならフニャフニャとかフニャよりもフニャとかフニャフニャOnlyLoveとか。
あと劇場版フニャフニャとかまだ公開されてないけど多分ダメであろう劇場版フニャフニャとか。


そんな俺はハルヒのどこが面白いのか分かりません。
でもクソとか言わないもん。
俺にあわなかっただけ。
つかつまらんとか化けたとか全部見てから言えよ。
そうしないと絵だけ見てウテナを切った俺みたいになるぞ(;´Д`)興味があるアニメは全部見れ