続々・勘弁してください

はてなブックマーク - kyoumoe dovrebbero funzionare per vedere CLANNAD. - 勘弁してください

yuki_19762 yuki_19762 だから論点がズレてるんですよ。今論点としているところに「削除がいいか、悪いか」なんてないんですよ。あなたがどう思おうと関係ないし。意味わかります?わかんないんでしょうね一生。せいぜい恥かき続けて下さい

ズレてるどころかストライクですよ。もっと分かりやすく書きましょうか?
お前が言うな。
あのさー、君がid:kanoseの人に文句言ってるのは「勝手な決め付けで人を中傷すんな」ってことでしょ?
で、それの答えが「だから何? おまえがどう思っ(て記事を非公開にし)たかなんて知るか」だったらどうすんのって話っすよ?
そういう対応を自分がしてるんだから、逆もまた然りってことっすよ?
意味わかります? わかんないんでしょうね一生。せいぜい恥かき続けて下さい。


あと、このブクマは下のエントリ書く前にはなかったような気がするんだけど。
やっぱりネットやってたの? 意図的な無視ですか?
ARTIFACT@ハテナ系

yuki_19762 (文章略)
(2007/06/19 16:17)

あ。