注:この日記は人工無能が書きました

何か「売春婦憎悪」とか言われてたんで、そうじゃないってことを立証してきましたよ。
ええ、立証してきました。
お前らが風俗とか金を払ってセックスとかおせいしとか言うからいけないんだ!

http://www.mothers-nagoya.jp/
それもイメクラとかキャンパブ(ピンサロ)とかそんなところじゃない、人妻ヘルスですよ!
人妻ヘルス! それは社会の歯車として働く男たちの最後の聖地!
若い小娘には興味のない漢の中の漢が集うオアシス!
母性を求める男の駆け込み寺!


嘘です、若い子もたくさんいます。


で、その若い子と会話をしていたんだが
(*'-')「今日はこれから何か様があるんですか?」
(´ー`)「ええ、ちょっと買い物に行こうかと」
(*'-')「えー、何買うの?」
(´ー`)「えーと、服とか」

(*'-')「どっか目的のお店とかある?」
(´ー`)「適当にその辺の店見て廻ろうかなと思って」

(*'-')「いい服見つかるといいねー」


ああ嘘ですよ!(;´Д`)俺はアニメDVDの初回限定版を買いに来たダメな子ですよ!
エヴァのジュース(157円)とかも買っちゃいましたよ!
チョココロネを貰おうと思ったら「すいません、まだパン屋が来てないんですよー」って言われましたよ!
アニメイトでパン屋待ち! アニメイトで!
つか一番上の名刺の裏に直筆のメッセージがあって恥ずかしいわ!
声優の直筆メッセージとどっちが恥ずかしいよ!
俺の存在が恥ずかしいよ!
きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

問.この後のアスカのセリフを答えなさい。(3点)


ああそうさ!(;´Д`)俺は気持ち悪いよ! でもキモオタじゃねえ! ただの気持ち悪い人だ!
余計悪いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;´Д`)生きてる価値ナッシング!
英語っぽい発音でナッスィィィング!
日本語だと「この人頭おかしい」になります。
オギチンですね。
じゃあ今度東京行ったら歌舞伎町の萌えちゃんねるでオギチンプレイを頼んでみます。
新宿コスプレ風俗・ヘルス・デリヘル【萌えちゃんねる新宿】
ああっ!(;´Д`)カ○ンとかA○Rとかがある!
でも本当に好きな作品のキャラは汚したくない! 汚したくないんだあああああああああ(;´Д`)
そういう考え方がキモオタと呼ばれる所以ではないでしょうか。
はいそうです。


というか書き始めたときはテンションが高かったので良かったのだが、だんだん冷静になってきたら何かもうダメだ。
何がダメというか、もう全部がダメだ。
もういいよ、キモオタで。風俗大好きキモオタ。
二次元も三次元も両方いける。いけるいける。頑張れば一次元までいける。
ああっ(;´Д`)この点の艶かしい表情たまんねー!
嘘だよ、無理に決まってんだろ。
一次元って何だよ。超弦理論とか出てくるぞ。超弦理論といえば別名超ひも理論だな。
超ひも理論と言えばひらがなみっつでことみちゃんだな!
ここで一次元と二次元を繋ぐ鍵が出てきましたね。
さて、次の時間は二次元と三次元を繋ぐ鍵を探そうと思います。
それでは今日の講義はここまで。
抗議は受け付けません。ばいにー。