前提がおかしい

Naispo.net

 「こればっかりは許す事ができない」と憤るのは、東京都内でソープランドを経営するA氏(仮名・52歳)。
(中略)
 「記事が事実と違うのかどうかは関係ない。私が許せないのは、仮に誤報であるにしても、なぜ“風俗通い”が名誉毀損なのかということです。これは、私だけでなくこの業界で働く全ての人を侮辱する行為で、おまえこそ我々の名誉を毀損しているじゃないか、と言いたいんです」

まず、なぜスポーツ紙が「風俗に行ったこと」をわざわざ記事にしたのかを考えるところから始めたらどうか。
風俗に行ったことが記事になるということは、つまり風俗が特別視されてるってことですよ?
つか客のプライバシーを守らない風俗店畏れ(;´Д`)むしろその店の名前を公表すべき


まーゲンダイと同じくらいでたらめ書いて、それを売ってるナイスポなのでしょうがないと言えばしょうがないか(;´Д`)