高所平気症

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000908-san-soci
そんなものがあるのかどうか知らんけど、俺は中学生くらいの頃から自分は「高所飛降症」だと言ってきた。
高いところに行くと
「あー落ちたら死ぬんだろうな(;´Д`)飛び降りって途中で意識がなくなるとかいうけど本当かしら」
とか思いはじめてしまって止まらなくなる。
死にたいとかじゃなくて単純に飛び降りることに興味があった。
まあ恐怖心の方が強かったので飛び降りなかったけどな。
その後東京ドームシティのタワーハッカーに乗って「無理!(;´Д`)高いところ無理!」という恐怖体験をして高所飛降症は治った。
みんなもタワーハッカー乗ろうぜ*1ヽ(´ー`)ノ東京ドームの方向いて乗るとすごい絶望感が


関連
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/06/24/01.html

*1:現在は運行停止中